SSブログ


妊娠3ヵ月だった仲里依紗、中尾明慶と電撃「でき」結婚!


昨年11月の交際報道から4ヵ月、女優の仲里依紗(23)が俳優の中尾明慶(24)と結婚すると発表されました。仲は現在妊娠3ヵ月であり、お腹の中には新しい命を授かっていることも明らかになっています。2人は自身のオフィシャルブログに、それぞれ「中尾明慶からご報告」、「仲里依紗よりご報告です」というタイトルで、「私たちは結婚することになりました。お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し結婚することを決めました。」と連名で結婚報告を書いています。

仲は中尾と2010年に公開された映画「時をかける少女」(谷口正晃監督)で共演したことから知り合い、友人関係を続けていました。当時の雑誌インタビューで中尾は仲のことを、「プロ意識がとても高いし、周りにも流されないし自分を曲げない。だから僕は仲良くなれた気がします。僕は滅多に共演者と仲良くならない。連絡先を交換してご飯に行く約束もしたのに、まだ行ってないんですけどね。」と語っていますが、仲の方は「全然、誘ってくれないんですよ!本当は行きたくないんじゃない?って。その場だけの社交辞令ですよね。」と反論し、おどけてみせています。

しかし中尾が連絡先の交換をしたのは社交辞令ではなかった様です。その後、中尾は婚約者同然の仲だったアパレルブランドのディレクター・秋定麻紀子(27)との交際を終えて、一方の仲は白昼の大阪の路上でハグする姿を写真週刊誌フライデーに載せられ浅野忠信(39)との熱愛が発覚していたものの、共に忙しくすれ違いが起きた為に昨年9月に1年の交際が破局しています。2人はその直後から付き合い始めた様で、昨年の11月には同誌にお泊りデートが報じられた事から交際が発覚しました。

お泊りデートの日には、東京・渋谷の和食店を訪れた2人が体を寄せ合い仲睦まじく会話している様子が目撃されており、その後中尾が仲を自宅に招き入れ一夜を共に過ごしていたという事でした。昨年の4月にNHKのドラマ、「つるかめ助産院~南の島から~」で共演した時に3ヵ月間の沖縄ロケがあった事から2人の関係は急速に深まり、10月には本格的な交際に発展していたもようです。奇しくも仲はこのドラマで妊婦の役を演じていましたが..。

その4ヵ月後の今日、2人の所属事務所はマスコミ宛てに2人の名を連ねたFAXでおめでた婚を発表しました。そこにはブログでの発表と同様に、「2人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に、人生を歩んでいきます。まだまだ未熟者ではありますが精一杯努力しますので、どうか皆さん、暖かく見守って頂ければ幸いです。」と書かれていました。

2人はまだ同居せず、挙式と披露宴は未定との事ですが、BIG LOVEの意味する通りに大きな愛をはぐくみ、今後は日取りを選んで婚姻届を提出する予定となっています。仲は今年の秋には出産する予定で、仕事は続けたいと希望している事から、産後の体調をみながら復帰を目指すそうです。


2人を祝福するメッセージは続々と届いており、午後2時現在でブログには800件以上のコメントが寄せられ、ツイッターには5,000件を超えるリツイートがあり、その中には2人と共演した女優の水崎綾女(23)や俳優の千代将太(24)からのものもありました。

また、芸能界では石田純一が「素晴らしい話ですね。いつまでもその気持ちを忘れずに。」と語り、仲と親交のあるピン芸人・渡辺直美は「友達ですけど何も聞いてなくて..。「おめでとう」と連絡したいと思ってます。」とそれぞれ2人を祝福しています。




最近の仲はこちらの生命保険会社のCMでピース・又吉直樹(32)と共演し、「まんまんまんまん」と意味不明の言葉を発しています。しかもそれを3回言うとは何だか気になってCMをよく見直してしてみると、「もし(又吉に)万が一何かあったら」という仲のセリフの、「万が一」の「まん」を繰り返していると分かり納得しました。

このCMを見て、仲が又吉と結ばれるイメージは決して起きなかったものの、今回の2人の結婚はお互い別々の恋が破局した直後に結ばれた末のゴールインでした。恋の行方はいつも先の読めない展開となるものですね!

蛇足ですがこの自分、仲里依紗の名を初めて見た時は「なかざと・いさ」と読んでしまい職場で恥をかきました。w

どうか、お2人共お幸せに..。






   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Copyright © ジジキジ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
自分に合ったスニーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。